はてなさん

つーか今、ここの入力してて「長くなったから小見出しつけよう、どうやるんだっけー」と『はてな記法一覧』を久々に見てみたら、なんか『はてな』も進化してるよねーということに気がついたんだけども、もうわかんないよ『はてな』、高度すぎて。や、記法は判り易い方向に変わってたんだけども。つーか、いつ変わったのかも知らないんだけど、いろいろ変化が激しくて。落ちこぼれユーザーですいません、何の機能も使いこなしてませんが気に入ってるんで勘弁してください。とりあえず謝ってみた。


んな感じで、久々に連続更新並みのテンションでだらだら書いてしまいましたが。連続更新並みのテンションって、高いんだか低いんだかわかんないけど。久しぶりだけど、『久しぶり』って、『新しいこと』みたいで楽しいです。フリーセルをそれに含めるのはどーなんだ、ってことだな。