作業中。

ちまちまと旅日記とか書き溜めつつはいるのですが、画像UPに苦しんでいます。とりあえず、もう一括して上げとけばいいよな〜flickrとかでいいかしら〜。とか思ってたんだけど、えっ最新200枚までしか見れないの?(何枚upる気なのか)とか、あと動画とかも併せて色々考えると、無料版ならPicasaが最強っぽくね?と思ってPicasaをダウンロードしてみました。みましたってあっさり書いてるけど、firefoxでどうにも落とせず、久々にIE立ち上げてどうにか落として画像取り込むとこまではできたんだけども、ぇーwebに上げるのはどうすんの〜Google+?多分アカウント取れよってことだよなー。あと動画はどうすればいいの〜説明読んでないけどきっとMVIから変換とかしなきゃなんないんだよなぁ。という辺りで作業が止まっています。ああもう会社で全部やりたい。
いや、ウチのPCがスペック足らないって話であって、会社は会社で結構忙しいのですが。休み明けにも関わらず容赦なくこき使われています。はっ、休み明けだから忙しいのか!私にしては珍しく、土産に秘蔵の六花亭を放出して配ってみたのにぃぃー。
とりあえず色々諦めて、はてなのフォトアルバムに写真をちまちまUP中ですが、こうして書いてる間にまだ6枚しか読み込めていませんとほほ。という体たらくですが、おいおいアップしていきたいとおもいます。あーGWが待ち遠しいぜ〜

ちょこっと更新しました →1日目