おひさー。

ご、ごぶさたしております。なんだその日記の出だし。サボリ記録更新中な今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょーか。こんなにさぼっているのにコメントとか色々ありがとうございます、すいませんレスは帰宅後にっ(IN会社)。いやー、誕生日告知とかもスルーして、ひっそりと年をとってしまいましたが、えーと、企画はやってきたんで!企画ってなんだ企画って。なんか、記念日とかそーゆーのをネタ披露の場にする人生ってどーなんでしょう。いつまで?いつまで笑いに走る気なの私?や、でも楽しかったです。

先月から何気に、『オフ会い』っつーか、「そーいえばこのヒトはネットなヒト」な相手とのお出かけが続いていたもんで、リアル一部周囲で『遂にオトコができたのかっ』という疑惑が出ているらしいです。違う!オトコができてたら女子同士で相互誕生祝いとかやってない!ていうか『遂に』って言うな!と、ムキになって否定するのも空しさが漂うところだけれど、だからって「さぁどーかしらーうふふー」とか『何かありげな態度』とか取ったところで実情が実情だけに。なんかサイト企画とかオフ会とかWEBイベントとか。うわぁ。

あっそういえば最近、リアル知人の間で何故か『犬鍋』が静かなブームになってます。そして私は静かにピーンチ。なんか歌舞伎町界隈の店に行ったとかいうヒトもいた、ぜってー同じ店だー。なんかね、友人の友人とか、共通の知人とか、ちょっと遠いところから徐々に近づいてきたよーな感じでブームになってます。「**も行ったって言ってたよねー、私も行きたいー」「今度行きましょうよ」みたいな。えーと、リアルでお会いしたサイトなをともだちの皆さんにおかれましては、もし店でお会いした場合には、くれぐれも名前を呼んじゃわないよーにお願いします。

近況といえば。なんかさー、最近、リアルで『渾身の長文メール』とかを打つ機会が多くてさー。なんつーの、『構想30分、入力及び推敲に1時間、途中、冷静に見直すために2時間休憩』みたいな。うわぁ、恐いなオレー。前にさ、『人が1日に書けるテキストの量は決まっている』みたいな話をどっかで聞いたことがあるんですけれども。それ以上書いても薄い話しか書けないとか、まー単純に量というより容量っつーか、質とか濃度とかを踏まえての話だったと思うんですけれども。大げさにいうと、どれだけ魂を削れるかとか、そんな話になるのかもしれない。

ま、話が大げさになればなるほど、サイトテキストのマヌケさが際立つという心憎い仕組み。えーと、もうちょっと。もうちょっと待っててね。