殺伐の合間。

つーことで(日にちがあいたことを気にさせない前フリ)、相変わらずお仕事引継ぎな日々を送っております。新人さんも10日ほど引継ぎを続けて、ちょっとわかってきたっぽいなー、うんうん。とか思ってたら、今日、思ってもみない初歩的なところで質問を受けて軽くへなへなに。いや、わからないことが問題じゃないの。その質問がわかっていないとわからない話を10日間してきたことがね。(要約:10日前に訊いて欲しかった)(補足説明はダイジェストでお送りしました)

まぁね、『わからない』って、何がわからないのかも判らないものだったりするもんね。と、比較的寛大な気持ちで自称ほがらかに対応はしてるんだけども、や、なんせ、はいりはいれふれはいりほー続行中だし。それはいいんだけど、そんな雰囲気につられて課長まで和んでダレてしまうのが困る。お前は和んでる場合じゃねぇ。えー、裏舞台での殺伐ぶりは佳境に入ってまいりました。あと3日ー。

んなカンジで、忙しいというより雰囲気の殺伐さに疲れてネットからも引き篭もるていたらくが続いておりますが、ねぇ、普通、ひきこもるひとってネットとかやるんじゃないの?なんかポエムとか書いとく?ひきこもりの認識に誤解がある?まー端的に言うと、自席を後任者に譲っているため、MY端末がないのよ。空いてる端末借りたりしてるんだけども、googleツールバーとか入れてる場合じゃないしさー。お昼休みはなんかソリティアとかやってます。またかよ。違うんだ、端末がおニューになったから、スパイダーソリティアが入ってるんだ〜。>このご時勢に目新しく映るのが哀しいです

つーか今、ちょっとスパイダーソリティアで検索かけてみたんだけれども。ねぇ、スパイダーソリティアでも【Ctrl】+zって効くワケ?!すごいぞ【Ctrl】+z!君に出会えてよかった!いや、たぶん、ものすごく需要のない話をしてるとは思うんだけども、今の私の感激が伝わるだろうか。だからどうでもいいって。