2007年福袋情報 【全国福袋の中身公開掲示板】

正月らしいところでひとつ。私は福袋買わない派なんですが(バーゲンは人込みに負けるので苦手派ともいう)、色々あって楽しいなー。ミスドとかもやってるんだね、カワイイ。個人的にはですね、『アランジアロンゾ福袋』がめっちゃ気になるんですが。見てぇぇぇ。誰かー、誰かUPしてー。あ、1月中旬以降のお届けなんですね。鬱袋とか不幸袋なんてのもありますけど、こうやって見る分には楽しいよな。そんなこと言ってるから風邪引くんだろーか、良い子にするから早く治してください。誰に言ってるんだか判りませんが、ノロ、感染力高いらしいからバーゲンとかお出かけする皆さんは気をつけてお楽しみください。がしょー。