しつこいけどミニゲーっつーか。

さくっと更新するつもりだったのだが、『ANOTHER BOX』 さんで紹介されていた『e-typing腕試しレベルチェック』 に引っかかってしまったのでそんな更新で。ちなみに私の結果(長いから一部省略)。

スコア:309P
レベル:Great!!
入力時間:36秒09
入力文字数:192
ミス:2
正誤率:98.95%
コメント:グレートです!!

ノートパソコンにもだいぶ慣れたっつーことで。ちなみに派遣会社でのスキルチェックでは、私のレベルで「めちゃくちゃ入力の早いヒト」として企業に紹介してもらえるレベルなんですけど、えーと、600って何ですか。やっぱカナ打ちなのか。ちなみに元の紹介元(孫紹介ですいません)はhatene さんです。ええと、アンテナの範囲指定は、多分サイト管理者さんが設定されているので弄らない方がいいですよー。(←私信)(ついでに私信、研修おつかれでした>さちさん)

集中力モノということで、やはりはまっているのがコムラさんとこのぶくまく(いつもすいません)で紹介されてる『C力検査』。私にはレベル6が限界です無理です。ついでに集中力モノ(←どーもこのタイプが今のマイブームらしい)で拾ってきたバカゲーを少々。

裸祭 ..........あ、エロじゃないですバカです。レベル4で限界。つーか。
大工を探せ ......ちょっと音でるよー。音っつーか。苛立ちUP。

週末までまだ遠い平日の深夜、君も無駄にイライラした時間を消費してみないか。んなことやってるのは私だけですかそーですか。ええと、今日は寝ます。