ミニゲー。

注:今日『』で括ってるリンク先はゲームです、遊ぶとき音出るよー。

なんか久々に『Zoo Keeper』 をやりたくなったので、これまた久々に自サイトのミニゲー置き場(←スゴイ地味なモノをすごく地味に置いてます)を覗こうとしたら『Not found』の表示が。あれ、リンク切れ?と思ったんだけど、こないだ画像ページリニュった時に間違ってコンテンツを鯖からホルダーごと消してたコトに気づきました。うわあ、ビックリ。再度UP。覗いてみるもんだな過去ログ。(普通消さないと思いますけど)

なんか無性に「バカでもできる簡単かつ非生産的なゲーム」がやりたくなる時があって、つーか今日がソレなんですが、コムラさんとこのぶくまく過去ログにあった『SMACK BASH』(もぐら叩きです)をウッカリ開けたらコレがまた終わらなくて、でもココまでやったら終わらせるのもシャクだと思ってやってたんだけど、ラウンド130台でもう根気が尽きました。すげーヒマなヒトは本気でやるといいと思う。ちなみに『九怨 -kuon-』(もはやミニゲーじゃないけど)は、はまったものの、やはり勝てるよーになってくると根気が。10人抜き超えると既に辛いです。根気一発勝負モノに話を戻すと、猿投げさんとこで紹介されてた『薪割り』がすんげーはまりそうな予感なのだが、とりあえず現在スコア70止まりで。つーかもう寝たほうがいいと思う、私。