ネット通販とか。

あなたはもう忘れたかしら。mutsumiさんが「お小遣い系サイト」とかに手を出していたことを。本人忘れてるっちゅーねん。それ用のメールボックスが容量イッパイで受信できなくなってました、うわーい。

いや、無職中のヒマだった頃に試しに登録してみたりしてたんですけどね。つーか、モノ珍しかったのね。で、半年以上たった今、とりあえずなんとなく続いているカンジなのが『MY ID』 かなー。コレは有効期限までに換金分のポイントは溜まりそうだ、これ以上放置を続行しなければ。私はネット通販とかやらないヒトなので(受け取りがめんどくさいんだー)買い物もしないわ、企業アンケートで住所晒すのもイヤなので応募しないわ、ということは、その両方の条件を兼ねている懸賞応募にも興味がないという、すごく利用価値の少ないヒトだったりするのだけど。通販モノに慣れてるヒトだと、「買い物するとポイント還元」とかそーゆーのでお得なのかもしれない。

最近、巡回してると『Amazon』 のアソシエイトやってるヒトや、そうじゃなくても買い物した話とかを書かれているのを目にすることが多い気がするんですが、アソシエイトがどうかとかいう以前の話で私が思うのは、「へー、ネット通販ってやってるヒトっていっぱいいるんだなー」というコトです。うっ素人っぽいぞ。や、素人も玄人もないだろうけど。玄人っぽい買い物っつーと『座右の銘』落札とかですかね。えーと、今後も手を出さないことにしますネット通販。←嬉々として馬鹿にはまりそうな自分が怖い。