なんとなく更新。

いいかげん毎日分更新をなんとかしようかとは思いつつ、やっぱり書いてるワケですが。なんとなく毎日更新を謳ってるから1日書かないと「あっ日参してくれたヒトがいたら申し訳ないなー」とか思ってしまうんだな、きっと。でも毎日ウチを見てくれているようなヒトは、とっくに「実は毎日更新してるワケではない」コトを知っているという状態。さらに、毎日更新と毎日分更新は意味が違うという。むむぅ。

doblog日記の方でちろっと書いたのだけど、日常日記「本日の娯楽」の方は、なんでもいいから日常を楽しんだコトで埋めたいなーとかいう漠然としたテーマがあったりします。日々娯楽。で、ココは何なのかというと「WEB周りで思ったコトを書いていこう」というのがテーマなもんで、うだうだと「今日はパソコン開かなかったー」とか書いたりしてるワケですが。>いらねぇ、そんな話。

サイトや日記なんて所詮自己満足、とかいいつつ、何を以て満足するかっつーと難しいよね。自己が満足するのが一番難しいんじゃないだろうか。とか言いつつ、相変わらずフヌケなカンジで。お気楽テキストサイト。主に私が。