進歩のない話。

はいどーも、最近うっかりすると1週間とかさぼってて何ですが、アレだよ、このグレーのラインがヤル気を削ぐんだよー。あ、うん、いまだにCSSの直し方を学習してないワケですけれども。もーTOPカウンタとか修正方法わかんなくて、それとなく外してみたり。ぬぅ。

つーかさ、コレ見てるヒトには何の話だかさっぱりだと思うんだけど、知らない間に『はてな』の管理画面が着々と進化してて今ビックリだよ。個人的にはリンクが簡単に張りやすくなってウレシイなー。あ、うん、リンクタグもいまだに覚えてなくていちいちどっかからコピペとかして使ってたんですけどね。進化ってナニ?

んでまあ、世間がバレンタインとか浮かれ気味なコトをやってる間に何やってたかっつーと、主に風邪がぶりかえしたりしているという地味ぶりなんだけど、えーと、皆さんお元気ですかー。なんか周りも高熱出して寝込みモードに入ってしまうヤツ目白押しだったりするんだけど、そんな中、独り暮らしの女連中の間で「やっぱこーゆー時には結婚だと思った」と熱に浮かされてうわ言を言い出したヤツが出てきたため、「だって自分で飲み物とか買いにいかなくても死なないんだよ」「でもクチだけ心配して何もやんないヤツだと却ってうざいじゃん、いーから黙ってろとか思うでしょー」「いや、病院まで車で連れてってくれるよーなタイプを想定しよーよ」等々と語り合った結果、『自分が相手に尽くすことより尽くされるコトを考えてる時点で、ウチらは家庭的じゃないってことだね』という既に出ている結論に辿り着いてしまいました。そんなはずでは。

ま、体弱ってると弱気になったりするよな、確かに。実際ヒトリで寝込んでる最中だと弱音吐いてる隙もないけどな、自己管理で精一杯で。なんかさ、厚意とか優しさとかゆーのも、場合によっては受け取るのにも体力いったりすんじゃんよ。過剰なモノを求めたり与えたがったりするヒトもいるだろーから、その辺は相性とか距離感とかになってくるんだろーけれども。や、別に結婚相手とかじゃなくてもさ、友人でも知人でもさ。基本的に、優しくしたいしされたいけれども、負担にならないよーな優しさをやりとりできるといいよね。で、ネットってそーゆーのに適していたりもするんだろーなーとか少し思ったりもしています。置き去りの優しみ。

アレだってー、イソジンでうがいするときは、水じゃなくてぬるま湯でやると効果倍増なんだってー。や、聞いただけで試してないんだけどさ。なんかあったまると味わいも倍増しそーな予感もするけどさ。とりあえず私はもう少し禁煙すべきだと思います。イヤだ〜(←自己管理が甘いタイプ)