性格診断1

前回の日記といえば、内輪でなんか『性格診断モノ』が流行ってるんすよ。なんかネット日記とかやってると散々出尽くした感はあるんだけれども、内輪でやると何が面白いかって、「あはー当たってる〜」とか、リアルな当人と比べて結果を見れるとこでしょーね。恋愛モノとか特に、日頃の行いを知ってれば知ってるほど笑え、いや、「当たってるじゃーん」とか盛り上がる。

で、そんな意味で内輪でウケたのがコレ。知ってるヒトの結果を見る限り、なんか妙にみんな当たってて笑えたんですけれども、みなさんどーでしょう。ちなみに私の結果はですね、コレ。当たってる?当たってるのかコレ?日頃、『いつになったら色気が出るんだよー』と内輪でネタにされている私は、なんかもう当ってるかどーかとかは別として『オチ大賞』な扱いに。いいのか。笑いが取れればいいのか。このままそんな人生で(以下略