もう保険は利かない。

喉元過ぎると熱さを忘れるっつーヤツなんですが。いや、この土日は熱かった。ぱ、ぱしょこんがね、なんか、『うぃーんガガガガガガ』とか、自分がパソコンであることを忘れたかのように、別の電化製品(例:無理やり物突っ込んだミキサー)みたいな音を立てていてね。挙句に『ガガガガガぶちっ』というハデな音を立てて画面が真っ黒になるという恐ろしい事態が続いていたワケです。ぎゃー。季節外れの怪奇現象。ある意味、画面から貞子が出てくるより怖い。

このところちょっと調子良かったから忘れてたんだけどさー、不調だったんだよねーそーいえばPC。土日の間、「ちょ、ちょっと休めれば平気かもー」「ああっ、また落ちたー!」とか、ひたすらやってたワケですけれども。土日なのに。だ、だってさー、会社PCが使えない今、おうちのPCまでダメになったら私はどうすれば?ネットカフェ?ネットカフェに行けばいいの?ネットカフェでミニゲーひたすらやってるのっておかしくね?生活からPCが欠けて困るのはそこなのか私。

好調なときは好調っつーか、何もなかったかのよーに普通に使えてるんですけど、何ですかねコレ。とか言ってる間に点検っつーか修理に出すべきだよね。うんうん。と思いつつ、こうして日記を書きながら「な、なんにもなかったよねー☆」『ねー☆』とか、パソコンと脳内会話。だって今いい子にしてるんだもんうちのぱしょこん。そーだその調子だ、お前はやればできる子だー。褒められて伸びる子だと信じてます(寿命が)。