メッセージ。

ちょっと書きたいことやら紹介したいブツもたまってきたので、調子に乗って色々書こっかなー、とか思いつつPCを開いたら、画面にPCの中のヒトからのメッセージが出てました。

『ファンの調子が悪いからちゃんと使えないかもよ、修理に出した方がいいよー』(意訳)

やっぱり!やっぱりね!私もそんな気はしてたんだー!ていうか、すごいな、小人さん。こんなメッセージちゃんと出してくるんだー。感心感心。いや感心してる場合じゃないんだけれども、えーと、ファンが調子悪くなるって、やっぱり酷使しすぎってことですか?どうせメッセージを出してくれるなら、修理段階の一歩手前で伝えてほしかった、「そろそろ休みたいよぅ」とか。この頑張りやさんめ!頑張りすぎてポッキリ折れるタイプだな、息抜きの仕方のわからない不器用な甘え下手。ときには勇気を出して気持ちを伝えることも大切です。なんだその性格診断。すいません現実逃避です。

とりあえず今日は、ミニゲーもやらずに中のヒトをいたわりたいと思います。ちょっと休めば元気になるさ、病は気からっていうよねー。ビバ民間療法。むしろ、現代医学を否定する怪しげな新興宗教ノリで祈ってます。違うんですまだこの子は死んでません。えーと、自己修復機能とか付いてないんですかね。

とりあえずみなさんは、『植田まさし風 似顔絵ジェネレーター』で遊んでるといいと思います。すごい絶妙な作品です、完成度の高さがユルさにしか繋がらないあたり。ていうか、コレ作ろうと思った時点で褒め称えたい。ごめん、何の関係もないけど紹介したかってん。