復帰。

ようやくパソコンがおうちに帰ってきました。おかえりー!受付のおねーさんのハンダゴテ技術習得に1ヶ月もかかったのかと思うと涙がちょちょぎれます。いや、脅しがかった督促電話入れてからは実に迅速だった上に、受け取りに行った際にも「大変遅くなりまして…」と平謝り状態だったので、『コノヤロウ忘れてやがったな…』という疑惑が確信に変わったりもしていたのですけれども、えとねー、液晶取り替えてくれたんだってー。とりあえず無事『補償内で無料で済んだ』ということで穏便に済ませたいとおもいます。なんか色々コギレイになって帰ってきたよ、アリガトウ東芝

でもって、ワーイこれでサイト内も弄れるー、と、久々になんかやろーかなーとか弄りだしたものの収拾がつかずに途中で放棄、って、修理出す前とやってることは変わってないっつーか悪化っつーか、早くも逃げ出したい気分に取り付かれていたりもするんですけれども。麻雀に逃げようとしたらハンゲーに『ファイルが見当たりません』とか言われてゲームに入れないんですけれども。なんか知らない間にXPで問題が起こってるんですか、ハンゲー。

『パソコンがない生活』になんとなく慣れてしまった今、何するワケでもなく、パソコンのある部屋でぼーっとしてたりもします。でもすぐに慣れてしまうんだろーな、パソコンがある状態に。どっちもどっちって気もするけれど。