空白の時間。

ようやく、MYパソコンが返ってくることになりました。えーと、今日か明日だっけかなー、センターの方に工場から戻ってくるそうです。そうです、って、この期に及んでやる気がないことになっているのは何故かというとですね、今週ワタクシ、取りに行ってるヒマがないです。配達してもらうにも21時過ぎとか届けてくれないよねー。くそう、飲み会とかやるヒマがあるなら取りに行かせてくれよーウチの会社。そんな、たとえば代替機を強行にせびっても今週だったら取りに行けなかったというマヌケな状況の中で、忙しぶりつつも日記とか書いてるワケですが。なんだかなあ。ともあれ、今週末にはなんとかなりそうです。

1ヶ月以上もパソコンがなかった割には生活が変わってない気もするんですけど、そんなバカな、浮いた時間はあるハズだ。もともと、『空いた時間にインターネット」というには無理やりに時間を作っていた感もあるっちゃあるんだけれど。あ、そういえばイッパイ寝た気がする。なんかね、部屋でダラダラしてて、「いけない、もう寝なきゃマズイんじゃないの?」と我に返って時計を見る時間、っつーのがあるじゃないですか。ないですか。最近ね、ハっと気が付いて時計を見ると、まだ1時(25時)とかだったりするんですよ。すげえ。PC繋いでたら、絶対『ハッと気が付いて時計を見たら、4時』とかだったりするじゃないですか。しないですか。(高まりゆく賛同が得られない予感)

あとはねぇ、掃除しました、部屋の掃除。なんか後半、押入れの中とかに手をつけて、本とか漫画の再読とか始まってしまって片付けてんだか散らかしてんだかよくワカラナイことになってしまいましたが、とりあえず部屋と戯れてました。それくらいかなあ、PCが無い間にやったことって。だいたい、ネットカフェ行ったりしたしね、会社のPCはやりたい放題になってるし、うん、そんな変わんないかも。

つまりですね、PCが戻ってきても更新頻度はそんなに変わりませんよということです。もう充分ですか。更新時間が明け方とか妙な時間になることはあるとおもいます。ていうか巡回時間が怪しい時間になるとおもいます。ROM先の皆様、よろしくお願いします。(何を?)