戦闘モード準備。

なんかもう、NET日記を書くたびに「久しぶりー」とか「まだ修理中です」とかショボイ話が続いて何なんですが、まだ戻ってこないんですよMYパソコン。気が付けば修理に出して1ヶ月記念ですよ。ありえない。何気に忘れがちだった私もどーかと思うが、それよりもどーなのさ東芝PC工房。

ということで、再度問合せの電話をしてみたところ、「ただいま工場修理に入っておりまして、そちらで部品の取り寄せを…」と、なんか聞き覚えがあるよーな回答が。「…先月末に問い合わせた時にも同じ回答を頂いたんですが、その部品っていつ入るんですかね?もう1ヶ月経つんですけれども」とマイルドに怒りを表現してみましたが、えーと、そろそろキレないとダメかなー。

とりあえず、今日の夕方までに部品の入荷日とかを調べて電話をくれるそうなので、それを受けて話を詰めに入ろうかと思います。私は基本的に怒鳴るとかそーいうキレ方ができないので、『相手の言ってることに突っ込む』という地味な怒り方しかできないんですけれど。でも「部品取り寄せで1ヶ月」って、突っ込んでいいよなあ。「お前が部品取りに行って来い」くらい言ってもいい?(←言うことは結構キツい)

こういうのってどこまで要求していいものなのかイマイチわかんないんですけど、とりあえず今から返却までのタイムテーブルは全部出させようかと思ってます。まだ1週間以上かかるとか言われたら、代替機をふんだくりに乗り込もうかとおもいます。つーかコレ書いてるうちにだんだん腹がたってきました。がんばる。