懺悔。

今、トウトツに思い出したこと。昨日さ、ネットカフェで親馬鹿ブログの更新をせっせとやっていたんですけれども、ということは、ネットカフェの端末に勝手に画像加工ソフトをダウンロードし、携帯からフリーメール経由で取り込んだ写真を弄っていたんですけどね。

デスクトップに加工前後の写真を残したままでした。うわーい。

日付とか001とかテキトウな名前をつけていたのだが(その数、併せて10数個)、わー、エロ画像かと期待して開けちゃったヒトとかがいたらごめんなさい、世の中そんなに甘くないよ。でもイヤガラセとかじゃないの、削除するの忘れたの。退室後のチェックが甘い店だからとログアウトや履歴には気を配っていたのに、あんなにデスクトップに堂々と置いてたヤツをすっかり忘れてたよ。ていうかスタッフがチェックの上削除してたらソレはソレで嫌だな、最近よく通っているだけに。とほー。

会社でやらないようにくれぐれも気をつけたいとおもいます。