理由。

風邪も落ち着いてきたのでネットカフェに来てみました。間違ってる。つーか、祝日の昼間だっつーのになんでこんなに混んでるんだネットカフェ。間違ってる。カップルとかで来てんじゃねーよ、おまえら他に行くとこあんだろー。コッチは更新するためだけにスッピンで来てんだよー。(化粧しろよ)

えーとですね、なんか個人的には色々あった気もするんですけれども。時間と共に風化してたり、まだ消化しきれてなかったり、まーあんまりサイトと関係ないっちゃないですねたぶん。そんなこと言ったら、日常生活でサイトと関係あることって何だよっつー話だけれども。

私がくだらない日記をだらだらと書いている理由というのはいくつかあるのだけれども、それは時によって重要な順位が変わったりもするのだけれども。自分自身の容量が少なくて、溢れて零れ落ちて消えていくものを、なにかに留めておきたいというのも理由のひとつかもしれません。消える前に、無くなったことになる前に。存在するということは、誰かの意識の中、記憶の中に在るということではなかろうか。

もっともらしいことを言えば言うほど、我が駄文の『どーでもいいこと感』が際立ってマヌケなワケですけれども。それにしても直らないなあ、パソコン。しばらく仕事も忙しいんですけれども、ええと、ばしばし更新してたら仕事が煮詰まってると思ってください。結構上位にある更新理由、それは現実逃避。