スパムメールも最近、巧妙なモノが多くなってきたよね。URLを送ってくるんじゃなくて、とりあえずメール返信させることを目的にしたよーな、段階踏んでるヤツになってたり。それも、個人的(を装った)エロメールとかじゃなくて、「番号変わったょ☆」とか、ただの間違いメールっぽいヤツとかさ。タチ悪ぃよな。『間違いですよー』とか、親切で教えてあげようとするよーなヒトの善意に付け込むようなマネは、タチが悪いよ。しかし、若い女の子だとか寂しげな人妻だとかを装っている辺り、まーその辺がエロファンタジーなんだろうけれども、「そんな知り合い、いねーよ」。

そんな、スパムメール擦れした私が思わず食いついたメールタイトル : 『エビがいぃ?カニがいぃ?』
えびー!えびがいいー!カニもいいけどエビー!(←すごい食いつきよう)、と、思わずメールを開いてみたりしたんですけれども。ええと、本文の内容をこれっぽっちも覚えていないので、本文にはエビカニは出てこなかったのだと思います。えびー、えびー。(←しつこい)