破れたハートを売り物に。

巡回も怠っているワリにはコチラへの訪問率が妙に高かったりする今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょーか。私は品川さんの5倍は寝てます。寝れないヒトは、とりあえず食っとくといいと思います、体もたなくなるから。23日付けのを読んで『あーそーいやウチも更新してねーなー』と思い至ったので更新してみます。品川さん、該当日記だけ出そうと日付押してもエラーになるよ〜(つーか扉ページ、途中までしか表示されなくない?月表示だとOK←この辺私信)(トラックバックとか、もうやり方を学ぶ気ナッシング)

ちょっとROMモードな気分のままぐだぐだと書いちゃうけど、いやもう。なんかねぇ、ダメだ。愛ってナニ?食ったら旨い?みたいな。なんか自分を含めた周囲一体でそれぞれに、どーにもこーにもだ。なんつーか、不発弾抱えてるっつーか、アレだな、かさぶた。触ると直らないのに折につけ触れてしまうよな。

思うんだけどさ、アレだよ、添い寝同好会みたいの作ったらよくね?エロ抜きで。つーかエロが介入できないくらい大人数で。人数いたら誰かしら捕まるべ。んで、さびしんぼみんなで安眠。でめたしでめたし。世間ではそれは添い寝ではなく雑魚寝といいます。しかも野郎ばっか集まったりするかもしれない。なんか構想がどんどんむさくるしくなっているのは気のせいでしょうか。

まー久々の更新がコレっつーのもどーなのよ。というトコロではあるのだけれども、アレだな、WEB先で他人のぐだぐだを読むのは、私はワリと好きです。悪趣味。たぶん『他人だから』というより、うーん、WEB上のテキスト、というところで距離感が出るのだろうな、自分の知人かそうじゃないかというよりは。『書く』というフィルターを通して、直にではなくその場に投げ出された感情。捨てたもんじゃないとは思いませんか。いや、他人の読んでる分はなんだけども。

あ、タイトルは、唐突に思い出した『甲斐バンド』の曲名です。古っ。とりあえずパソコンに消されないうちに書き逃げます。それではまた。