続行中。

風邪が治らないYO!とかいちいちアピるのも何なんですけど、なんかこう、風邪引き始めから今に至るまで症状が変わってない気がするのは気のせいなのかしらちくしょー。バカは風邪引かないんだか夏風邪引くのはバカだったか、とりあえず私は風邪に関して言うと『シーズンの流行を先取りするタイプ』のバカなのですが、ええと、今期の風邪はですね、咳だ。咳が止まらない。咳風邪のつらいところはですね、咳で寝てられないところだなとおもいました。寝れねー。気合入れて2時とかにベッドに入っても朝まで咳き込んで寝れねー。逆に言えば、寝込むほどのこともない程度のことなので、日記をサボっているとかそういうこととはあまり関係ないとも言えるんだけども、ちげーんだよ、煙草吸いたくなるんだよPCに向ってるとー。喉にくる風邪はコレがつらいっすね。

なんか発症から1週間経った頃から咳のし過ぎで腹筋が痛くなってきたんですけど、これってもしかして筋肉、鍛えられてんじゃないのー。これで食欲落ちたら、丁度良く腹が締まったりするんじゃないのー。とか『不健康なようで実は健康的かもしれない咳風邪ダイエット』効果なんぞを一瞬期待したりもしたんだけど、意に反して食欲は増す一方な不思議。何故だー、何故なんだー。や、咳こんでたりすると「うわ、食べるの無理かも」とかなるんだけど、でもすごいオナカ減るんだよ。んで、ちゃんと食べれちゃうんだよ。食べてるのにオナカは空くんだよ。とりあえず本能には従う主義なので、「身体が欲しているときは食べた方がいいんだよ・・・!」とバクバク食べているのですが、あ、わかった、あれだ。スポーツジムに通ってたとき、やたらオナカが空いてバクバク食べてたらメキメキ太って「なんでジム通って太るんだよ」と笑われた、あの現象が再現されているってことだー!運動量に対して栄養補給要求が多すぎるんだー!違うよぅ、これはダイエットでもないけど筋トレでもないんだよぅ、食欲は落ちなくてもいいけど増やす必要も無いんだよぅ。(自分の身体に言い聞かせてみる)(食べなきゃいいんだけどな、うん)

そんなワケで、いつもに増して地味に過ごしている今日この頃、これといったネタもないまま風邪話だけでウダウダ書いてみましたが、だ、だって一人でゴホゴホやってるのつまんないんだもん。ええと、みんな、体調には気をつけろー。私も夏休みを控えたこの時期、無駄に有給を消化しない方向で完治したいとおもいます。がんばる。とりあえず寝る。