あつくるしい。

おおおー繋がったー!いやーPCがネットに繋がらなくってさー。たまに繋がったと思ったら日記ログインまで辿り着けなくて諦めたりしてましてん。もう書きたかったこと全て飛びましたが、とりあえず、ハム速さんのコレの>>1のGIFが死ぬほど可愛かったから見とくといいよ!(←前回の更新から今日までで伝えたかった「情報」は以上です)

しかし繋がらないってなんで?むしろ何故時々繋がるのかが不思議なレベルだったんだけど、PCの寿命的な問題?寿命じゃなくて軽い夏バテ?夏バテといえば、私は今夏2回バテました、まだ夏終わってないけど。夏風邪かなーとも思ったんだけど、吐き気でどーにもならなくなる割に1日寝たらケロっと直る感じだったので、ウイルス的な奴じゃなくてバテ系だと思うんだよなー。ただの寝不足?いやいや、めっさ寝てるし。週2の爆睡じゃ足らなくて週3寝なきゃいけない身体になったらもう半寝たきりやんけー。なんだろなー食欲も衰えてないしなぁ。衰えどころか以前より食欲増してる気がするんだよなぁ。はっ、もしや食いすぎ?

そんな感じで、ちょっと偏りはあるもののよく寝てよく食べて、基本健康に過ごしてはいるのですが、うむ、運動不足は否めないな!アレだよね、太ると身体重くなって動くのが億劫になって悪循環だよね。ちょっとデブスパイラルにはまりかけてて暫く体重計の存在を無視して過ごしてたんだけども(熱っぽい時に体温計って熱出てたら病人気分になるから敢えて計らない理論)(ちょっと違う)、計ってみたら案の定だよ!いま人生最重量期だよ!何が問題って、数値にして自覚してもなお「痩せなきゃ!」とかいう気力が沸かないのが問題だったりします。なんかさーもうよくね?スタイルとか誰も気にしてないべ?みたいな。しかし糖尿病とかは怖いので、いい加減何とかしたいとおもいます。もはや女子力ではなくオッサン力を駆使しなければこの問題とは向き合えないところまで来ていますが、だってーカワイイ服が着れないとかより糖尿で足切断とかのが切実度が違うじゃーん。ぃやーん怖いー☆(←せめて言い方に女子力を込めてみました)

しかし運動とかいっても、一人でジムに通うとかなんかつまんなくてさー。続かないしさー。スポーツとかハマれば楽しんで動けるからいいんだろうけどなー。ジムよりアスレチック的なやつだったら楽しいんだけど、ああいうのって大人は受け入れてくれないっぽいじゃーん?とか思いつつ、検索してみたら大人OKのとこも結構あるのな!でも一人で行くのは難易度高いな!一人かよ!アレだよね、大人ってこういうの、集団でバーベキューとか込みで嗜むんでしょ?もっと小規模でいいから一人でふらっと行けるような施設作ってくんないかなー。時々こういうのを無性にやりたくなって検索してみたりするんだけど、以前思いついて検索したトランポリンも、競技用みたいな本格的なのしか出てこなかったしなー。昔デパート屋上のキッズコーナーにあったような、ビニール製のとかでいいのになー。あれの大人用。子供用遊具って、運動不足の大人がちょっと身体動かすのにいい感じな気がするんだけど、大人向けに作るのって大変なんですかね?滞在需要は結構あると思うんだけど。やりたくない?あったらやりたいでしょ?いや、人前でやるのは恥ずかしいかもしれないけど、誰もいなかったらやるでしょ?え、個室仕様?

まぁ何やるかは置いといて、秋だな!スポーツの秋とか言うし!夏は暑いし!水泳?あ、流れるプールとかそういうのは楽しそうだよねぇ、お一人様向けじゃないけど。つーかアレだよ、夏はもう休みが無いんだよ、夏バテで有給使っちゃったから!くそう、貴重な休日を!とりあえず夏をやり過ごして行きたいと思います。みんなも夏バテ気をつけろー、まだ暑いぞー。