新春特大号(温泉編)

東京もめっきり寒いですが皆さん風邪は大丈夫ですかー。やっぱこの時期は温泉だな!

日記をサボりがちだったここ1、2年の間(えっもう3年?!)、一人温泉趣味に拍車がかかってまして。今まで興味薄かった「一人旅行」も、趣味の日帰り温泉の「日帰り枠」を広げるという形で手を伸ばし始めています。日帰り温泉っつーかもうそれ旅行だし、みたいな。今回の正月休みも、帰省帰りに兵庫は三宮の温泉付きカプセルホテルで一泊して関西で遊んで帰りました。ひゃっほー初カプセルホテルー!うん、もう旅行だよな。どうせ帰省で交通費出すんだしーとか相変わらず貧乏性な考えに基づいた計画だったんだけども。

というわけで、新春特大号企画。や、自分用にまとめてたら何気に大作に。