げんきですかー。

いぇーい連休突入だー!今年は有給くっつけて無駄に超大型連休にしちゃったもんねー!…と、ブランクなどなかったかのような勢いで書きはじめてみましたが、ええと、みんなげんきー?(人知れず呼びかけてみる)

いやーもうね、年明けからこっち、断続的に風邪ひくわ花粉症は例年になく酷いわ、っつーかダブルで発症するとマジ生命の危機を感じるレベルなんだけども、何の薬飲んだら効くんだか効かないんだか一緒に飲んでいいんだか薬漬けで弱ってるんだか、とりあえず顔ボロボロなのだけは即効治してください(←医者に出した注文)(医者には「とにかく安め」と言われました)、とか、なんか色々併発して長期に渡って地味にえれー目にあってました。大病も大怪我もしたことないのが自慢だけれども、基礎体力の無さにも自信はあるの〜。

まー花粉ももう終わりだしなーもう何もないよなー。と、各種病院通いも一通り終わってようやく落ち着いたところなのですが、巷では豚インフルエンザフェーズ4になったって?やめてーいま流行らないでー。今じゃなければいいっつーもんでもないけどさ、なんかこう、「弱り目に祟り目」とか、そういうのが頭を過ぎるじゃないか。パンデミックとか、このスレだっけ、「映画で言うと始まって5分当たり?」みたいな話を目にするたびに、「やめてー!私、映画で言うなら開始10分で死ぬ脇役タイプだって言われたしー!」とか、以前知人から言われたどうでもいい話を思い出して密かに恐怖しています。サバイバル能力が著しく欠けてるっつー話だったんだけどさ、否定できないもんねー、ゴジラとか出たら即効踏まれるもんねー(ゴジラ今関係ない)

おりしもGW突入(あ、まだ早いっすか)、海外旅行に行かれる方なんかもいらっしゃるかと思いますが、みんな、気をつけるんだー。とりあえず手洗いとうがいだな!いいのかそんなんで。まー私は連休、無駄に長くしただけで例によって海外はおろか、何の予定があるわけでもないのですが。ええと、ええと、いっぱい寝るよ!

そんな生活態度を改めろっつー気もしますが。いいのー、体力温存なのー。ま、やり方はともあれ、健康第一っすね。元気にGWをお楽しみください。