5月総集。

ゴールデンウィークはとっくに終わった今日このごろなワケですが。今更こんな話も何なんですが、ゴールデンな祝日の前半は、主に『日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ』の過去ログを読み漁って過ごし、後半はブームから遅れること約1年、IKZOを追いかけて過ごしました。連休中で追いきれなかったよ!こんなん流行ってたんだー、ちょっとー、こういうのは教えてくれないとー。や、私が巡回怠ってアンテナ鈍ってるだけっつーことだけども。どんだけ流行っても知らないもんは知らないで終わるんだなー、とか、妙な感慨に浸りました。そんなことより己の連休の過ごし方に思いを馳せた方が。

まーそんなこんなでここんとこ、すっげー久々にニコ動とか見てたんだけども(なのでリンクにニコ動が多くてすいません)(しかも古いぞ)、ええとね、和むスレからでは、森山愛子の赤とんぼ名鉄名古屋駅が個人的にヒットしました。名鉄は暫く意味がわからなかったよ・・・。ジャンルバラバラですいませんが、ついでに、京急も好きです(補足:chakuriki)。BGM、2曲目が気になるんですけれども。

IKZOの方は、ハマってた頃にいくつかお気に入りをピックアップしようとしてたんですが、案の定もんげー量になってしまったので割愛します、今更だし。えと、おんがくだけ。の人とか、桃蜘蛛さんENIGMAやべぇ)とか結構な勢いでハマりました。再生回数少ないところで情熱たいりぐ俺らインドさ行ぐだも張っといていいかしら?再生数少ないのは1回落ちてるからとかなのかしら?伸びてないのが納得いかないんだけれども。あ、もういいですか。

最近は、室内BGMにperfume作業用BGMのお世話になっていて、でもPCに向うときとかはどっちかっつーと1曲無限ループで聴きたい派なので「踊ってみた」とか漁ってたりするのですが、マフラーさん3RDが、なんつーか、笑っていいのか感動していいのか呆れていいのか、どうしていいのかわからなかったのでとりあえず張っときます。すげぇぇえ。あと、1RD繋がりで、修造も張っときますね。出オチかと思ったら無駄によくできてて参る。

てな感じで、久々に動画リンク張りまくりましたが、環境に気をつけてごらんください。6月は祝日が無いよう。