お部屋晒し.com5

いわゆる2ちゃんまとめブログです。この手のスレ、ダイスキなんだよなー。

32−856さんの部屋とかすんごい好きですが、『モノトーンとウサギ』といえばここんちのうさこに萌えます。えと、オサレな部屋とか「いい部屋住んでるなー、オイ」というのも勿論いっぱいあるのですが、狭いけどアイディアで頑張ってる部屋とか、決して洒落てはいないけど居心地良さげな部屋とか、オリジナリティ溢れるテイストな部屋とか、「いろんな人が色んな暮らしをしているのだなー」という雑多ぶりが楽しいです。汚部屋もね、写真で見てる分には面白かったりはしますね。片付け後とのビフォーアフターとか。部屋の間取りと家具の配置予定図とか、部屋のペンキ塗り工程とか、そーゆーのも見ててワクワクします。あはー、楽しいなあ。

とりあえず汚部屋にはならないようにしたいとおもいます。志が低い。ううん、夏の間にワックスかけるぞー。