となりのインテリア

お部屋というか、お部屋のインテリア・雑貨紹介サイトさんです。ブログなんだけどサイトって感じがする。つーか、確かにグッズは楽しいしカワイイし、チョイスセンスも好きだ。有名ブランド・定番モノは勿論、新しい情報も早いとおもう。にしても、なんか玄人ウケというか、一部ネットユーザーに人気だな?そもそもブログのセンスといいつくり込み方といい、何者なんだ?とおもったら、中の人、食べ淡の人だそうです。納得!いや、なんとなく。『アフィ報酬の行方』ののほほんさぶりとか、らしいなーと思って。

新サイトが『7割ほど構築完了』とのことなので、ええと、URL変わるのかなぁ、要チェックっすね。現ブログは『一覧』から見るといいとおもいます。