夏ですね。

お久しぶりふたたびでございます。前回の日記に引き続きシケた話でアレなんですが、今回は、ご無沙汰してる間にわたくし失恋いたしまして。いわゆる「恋愛するとリア充ぶってWEB日記から遠ざかる女子」状態になってたのがフラれて出戻ってきてやんの、ざまぁwwwって状態じゃないのかって話ですけど、ちがうねん、主に麻雀に時間を費やしてるねん(現在進行中)(そんなリアル充実ぶり)。つーか、睡眠時間確保のために『平日はネット禁止』というマイルールを導入&施行していたりするのです。そんなイイワケはいいですか。

だからといって別に、ドロドロしたなにかをぶつけるために日記を開いたとかいうわけでもないのですが。とりあえず何しよっかなーって感じです。気がつけば夏だし。夏はいいね、なんか無駄にワクワクするね。とはいえ野外フェス関係は今年もお留守番決定になっちゃったしなー、あれだな、流れるプールで流されたいなー。去年もそんなこと言ってなかったっけ?去年どころか毎年言ってる気がしますね。もう数年、水着も買ってないのになー。現実的なところでいうと、恒例のひとり温泉かな、やっぱり。今のおうちの近く(沿線とかの範囲含む)には結構温泉があるのですよーうふふー。あと何かなぁ、プラネタリウムは保留だなぁ。水族館もいいけど、今年は水族館っつーより動物園な気分だなー。ううむ、ひとり水族館はアリだけどひとり動物園って敷居高いかなぁ。

とか、色々地味に考えてはいるのですけれども。もうこの際、壁でも登るかー!いや、数年前から密かにやってみたいことのひとつがロッククライミング(室内でやる、なんちゃってバージョンな)だったりするのです。他に『数年前から密かにやりたいこと』シリーズをあげるとテルミンがあるのですが、総合すると要するに『なんとなく怪しい動き』がしたいだけなのではという気がしなくもない。アレか、暗黒舞踏でも踊ってればいいのか。最近見たやつでは『盆栽になりきる(注:2chスレ)』っつーのにココロ惹かれました。

と、主に盆栽スレが張りたかった更新だったのですが、テルミンでぐぐってたらネコにテルミン弾かせるのが流行ってたみたいので動画張っておきますね→。コレはもしや、大人の科学についてきたやつだな?(買おうかどうか葛藤しました)いやー、テルミンもいいけどやっぱり猫はいいね、和むね。折りしも友人宅に新たな子猫が導入されたようなので、もふもふしまくりに行くのが直近の予定です。もふもふ!もふもふ!

んなわけで、相変わらず脈絡のない話になってしまいましたが、みなさん良い夏をお過ごしください。何だったら私と遊んでくれるといいよー?