公開してみる。

えーと、何の話だっけ?とか、相変わらずなブランクなんですけれども、やー、もう重い話はいいよねーみたいな。前回の話から、ニコニコのマイリスト登録でどーのって話があったけど、そーいやマイリストって作ってなかったんだよなーどうやるのコレ?とか、そっちに興味が移ってしまった私は、今週末はマイリスト弄りに精を出していたワケですけれども、えーと、うん、そんな休日。とりあえず公開したろーと思ってムキになって全部コメント付けたから興味ある人はどぞ。
→【テニミュ】【ゴム】【らき☆すた】【他MAD】【その他】。

なんだこのカテゴリ。これどーなってんのかな、登録してない人はページも開けないのかな、動画見れないだけ?もしページが開けたら、とりあえず私がどれくらいバカなのかは判る仕様になっているかとおもいます。あと、タイトルでようつべ検索したら上がってるのもあるかもしれないのでご参考に。無いですか、MAD動画に対するそんな情熱。

実際、コメント付けより何より、動画絞り込むのにだいぶ時間かけたんですけど。整理追いつかなくて手持ちでキープしてるのもまだあるし。絞り込むのに全部再度観ちゃうのはお約束だしな(部屋の掃除中に積んである本とか読み出す派)。つか、最大100件て、何も考えずに登録するには足らないよな?厳選してキープしとく数字だよな、100って?間違ってる?

どっかにリンクしとこうかと思ったんですけど、サイトリンクページも放置しっぱなしな上にブログから張ってないくせに動画リンクだけ置くのもどうかと思うのでココだけにしときます。えと、ココに入ってないのでオススメあったらお願いします(本題)。・・・ごめん、日記は明日から書くよ・・・!