続き(またかよ)。

えーと、もう見たー?(前回日記の続きシリーズ)(最近コレ多いな)あのね、わかった。ヒトが押し寄せて荒れる時間帯と、職人が仕切りなおしてる時間帯があるんだな。だから何回見てるんだっつー話なんですけど、なんか見るたびに未知の小ネタが入ってたり、消えたネタが復活してたりするのが気になってしまい、昨日からちょこちょこチェックしてたんだけど。私の記憶が確かなら昨日から再生人数が10万人ほど増えてんだけど。怖えぇ。コレ書いてる今現在ちょうど荒しまくられてるみたいだし何なんですが、定点観察してるとさ、雑談コメントで埋もれてきたなーとか思ってると「雑談ウゼェ、空気嫁」みたいな自治コメントが出てきたり、荒れたかと思ってたらいつの間にか黙々と仕事されてたりとか、こう、退廃と再生っつーんですか。なるほど、こーゆーことになるのかーとか思ったりして。個人的には「日吉和菓子(2円)」が出てくると、なんとなく安心します。

荒れ荒れのときに見たヒトには引かれてしまったかもしれませんが(つーか基本的なところで私に引いてませんか皆さん)、えっとねー、明け方とかヒト少ない時間帯が比較的、ネタとしてキレイにまとまってるんじゃないかなー、と。どうせならちゃんとタイミング合わせたネタの応酬状態になってるのを見て欲しいっす。もういいっつーの。いや、何度か観てるうちにむしろちゃんと台詞が聞き取れるようになってきたし(「ルンダ☆ルンダ」は皆目検討がつかねぇ)、元ネタ知らないから字幕まんま読んじゃって笑えたっつー話なんですけどね。・・・関西仕事させられた上にネタ元にされてしまったイケメンさん達には、『有名人って大変だよねー』ということで逞しく育ってって欲しいと思います。つーか、おねいさんショタ属性ないからよく知らないんだけど、この人達って例の肖像権とかうるさそうな事務所の人たちですよね?いや何でもない。

引いちゃったヒトには「何も観なかったことに」して頂ければと思いますが、ええと、ハマっちゃったヒトはですね、検索ワード『Special winter match Yamabuki 』で動画検索してみるとなんかいいことあるかもしれないよー(TOPページの上の方に検索窓があるよ)、と。part1では「パシり続ける二流」がセンスいいなーと思ったんだけども、もうね、1から10(+Last Part)まで通しで観ると、普通にミュージカルを楽しんでしまってる自分がいたりするんだが。これがイケメンの魔力かー。あ、全部通しで観たヒトはですね、150%もオススメ。この速さでむしろテロップコメントのタイミングがバシバシ合ってるのが笑う(今日現在)。

全部観るとそれなりの時間がかかることは言うまでもありません。相変わらず粘着ですいません。今日はもう寝ます。