ニコニコ動画。

ガシガシ日記更新しよっかなーと思いつつ、合間にちろっと巡回した先から飛んだ『ニコニコ動画(β)』でつまづいてしまいました。え、何コレどーいう仕組み?と思ったんだけど、コメントをチャット状態で入れられて、そのコメントが動画に被さるんだね。おもしろーい。つーことで、ちょこちょこと試しに見てみたりしてたんですが。

ちょっと重いかもしれませんが、私はどーしてもコレが見たかったので表示待ちしました。→『さくらんぼキッス〜しげるだも〜ん〜』・・・ええと、曲は例のアレですので例によって自己責任でよろしくお願いします。やー、ようつべで見た刃牙バージョン初見時のインパクトには勝てないものの、コメントと併せて面白かったっす。時々混じってる「アゴ1つ多くね?」とか「色々とがってるwww」とかって、アレだよね、『アカギってアゴ2つない?』だよな。

ていうか、今やっとサクサク動くようになってランキング見てたんすけど、何これ(閲覧注意)。いや、ちょっと晒すのに気が引けるっつーかごめんなさいなんだけども、ただの晒しかと思ってたんだが「海鮮炒め」辺りでスイッチが入ってしまってもう笑いが止まらない。あ、流れてるテロップコメントが結構アレなんで閲覧環境注意っす。いやもう、秀逸すぎて元セリフが判んないんすけど、なんかもう今日明日にでも糞レスで埋まりそうな勢いなのがむしろ惜しい。これ、全レス表示されるのん?良し悪しだなーそれもー。まあ、そうやって「消費」されてくものということなのかもしれませんね。つーかコレ書きつつ見直してる間にどんどん画面が埋められてってるのが怖えぇ。何回見てんだよっつー話ですけど、私も。

ちうことで、ええと、何か思うところを書き足して明日UPしようかと思ったんすけど、とりあえず未見のヒトは文字で埋まりきらないうちに一見を、ということで早めにUPしときます。もう駄目かもしれんなー。あ、急いで会社で見ないように。つーことで、取り急ぎ。

p.s. あーコレって最新レス何件とかが表示されんのか?うあー、それはそれで秀逸なのが流れてくのが惜しいー。だめだ、空耳保存しそうな私がいるのでもう寝ます。ていうか、私が見た時点で既に語り継がれつつ進化してきたんだろーなーコレ・・・いや、進化ぶりを見守ってる場合じゃないし。おやすみなさい。