収集画像upしましたよ。

えええとですね、時間も時間ですので(また朝だよ)とりあえず業務連絡。画像ページupしました、途中だけど。つーか、画像整理をやってる途中で「これ、全部ファイルに起こすんだよなー。無理」ということに気がつき、一括upは断念しました。いや、一度に上げられても見るヒトも困るよねー、とか。そんな量です。巡回した期間の割りには頑張ったと思う、っていうかみんな私の巡回量に引くといいよ。ほんとはもちょっとゆっくり集めて絞り込みたかったんですけど。

久々にFPE弄ったり、あと画像系周ったのも久々だったんで、色々おもうところ、書きたいことはあったりするのですが、いかんせん視界がぐらぐらするので(寝てない)取り急ぎそんなところで。収集画像なワリには今回紹介も色々やってるんで、リンク先とか飛んでみるといいよ。1週間はもつとおもう。何がだよ。つーことで、よろしければご覧ください。あ、BBSも繋いだので、リンク切れとかあったら報告よろです。あー、締めの文章が思いつかん。寝る。