小野寺榮一 さん

写真ブログ&サイトさんです。『Day by day』の方が現行ブログ、『Photo Exhibition』は1997-2005年の過去作品サイトですね。サイトの方も、展示テーマごとにスライドショーで見られたりして観易い上にカッコイイつくりです。

風景写真とかね、すごい好きだなーと思って。私が最初に見たページ(どっかから辿り着いた)はコレだったかな、東京をテーマに撮られたやつだったんだけど、民家の雑多な感じも、高台からの街全体を捉えた様子も、いいなーと。うん、ごめん、私、画像に関してはもうほんとに「いいなー」とか「好きだなー」とかしか言えない。いらねーよそんな感想。

風景写真以外にも色々撮られてますが、うん、椅子も好き。とか思ってたら、ぶ、ブライス(=頭がデカい人形です)!ブライス写真も撮られてたのかー!と思ったら、作品展のテーマだったんですねー。