LIMBO

動画ですね、影絵的アニメーション。あ、音がちょっと出ます。効果音なんで消音で見る分にも問題ないかと思われます(さりげない会社閲覧者向け配慮)(会社で動画は無理ですか)。ちょっとラストが「ええー!そこで終わりー!」な感じですが、映像のね、独特な世界観がいいなぁ、と。CONCEPT ARTもイイです。語彙が少なくて何ですが、美しいとかだけではないと思うんだ。イイ。

ちなみに、LIMBOとは。『キリスト教において、洗礼を受けていない死者(洗礼を受ける前に亡くなった子供)が行く、地獄と天国の中間的な場所』だそうです、BY英辞郎意訳。つーか、LIMBOでぐぐってもそんなことしか出てこなくて、それこそ、どこの誰が作ったとか何もわからないんですけど。あまりの完成度に何かのプロモとかかと思ったんだけど、それにしては情報少なくて検索のかけ方もわからないよぅ。誰か何か知ってたら教えてください。