Blythe

つーことで、『Blytheの写真を集めた作品展』です。左上にスライドショー再生ボタンがあるよ。いいねいいね。いや、ブライスって、写真モデルとしても魅力的だよなぁ、と。なんか、表情豊かでしょ。豊かっつーか、分かりやすい感情が表れているタイプではなく、『なーんか秘めてるよね』、というタイプの感情が見え隠れする、そんな表情。いや、人形なんすけど。

ブライス好きな人って、わりとこう、写真撮ったりとか人形の服作ったりとか、クリエイティブに愛されてる方が多いような気がします。私はそれらの作品を見るのが結構スキなんですけど。でも人形に興味がない人も面白いんじゃないでしょうか、色々な土地とコラボレートしてたりして。あー、なんか以前、人形が各地を旅してる日記だかブログがあった気がするんですけど誰か覚えてませんかー。