ネコカラ。

友人宅に仔猫を見に行ってきたんですよ。と、日常日記的な書き出しで何なんですが。そこでね、猫写真とか撮りまくってたもんで、それを飼い主である友人にメール送信するために画像整理とかしてまして。やべー超可愛いの撮れちゃったよー、収集画像に混ぜてサイトに載せてぇけどサイトバレするかなー、とか余計なことを考えてるうちに、画像収集意欲がふつふつと沸きまして。だから何サイトだよココは。いやもう何でもいいんだけど。

つーか私、PCが壊れた挙句に初期化したじゃないですか。ということはですね、それまで密かにチェックしては溜め込んでいた画像が全部パーになったということなんですよ。これはね、えれー損害なんですよ。あんた私がどれだけ時間をかけて画像掲示板やらを見まくってきたと思ってんのよ。猫画像なんて、あれだけ超厳選したのに何十枚あったと思ってんのよ。いや、悔やんでも仕方がない、それよりも早く取り返しに入らないと、お蔵入りする画像が増える一方だわー(画像掲示板とか流れるのが早いんで)。

つーことで、突然画像巡回とかをもりもりやってたワケなんですが。くそー、この画像は同シリーズであと2種類持ってたのに〜とか失ったモノに未練を残しつつも、画像系ネットサーフィン(←この言葉も死語ですか)なんぞも久しぶりだったもんで、動画主流になったとはいえ、収集画像系を扱うサイトさんも新しいとこが色々あるなぁとか、こういう表示の掲示板が今流行ってんのかなーとか、色々目新しかったんですけどね。

画像を探しまくっているうちに、『ネコカラ』というものの存在を知りました。やべー、ネコカラやべぇー。ええと、面白画像を歌にのせて映像にしたやつの猫画像バージョンですね。またYou Tubeかよ。いや、クリッピング系サイト巡回やってたときにも、『言葉にできない(音出ます)』(これも動物画像編が出てますね)をあちこちで見かけましたが、それは黙ってたのよ。面白かったんだけど、私が面白画像にスレていたっつーこともありまして、ま、いっかなーと流してしまったの。でも『宇宙戦艦ニャマト(音出ます)』には黙っちゃいられなかった。やべぇ。ニャマトやべぇ。あとは『ギnyaギnyaハートの子守唄(音出ます)』が私的HITでした。画像のチョイスが上手くて処理もセンスがいい。歌詞とのリンク度も高くて完成度が無駄に高い、いい馬鹿だと思います。

出典が気になってチェックしてみたんですけどね、この馬鹿者達は何者なんだと(あ、ほめ言葉です)。ニャマトのオープニング画像で「うん?」と思ってはいたんですが、どーも18禁画像掲示板サイトみたいですね。どーりでチェックしてなかったよ!と思ったんだけど、やっぱ、そーいうとこって破壊力のある馬鹿が生まれるんだよなぁ。と、改めて思いました。エロか。やっぱエロが強いのか。いや、そーゆーとこでエロほったらかしにして馬鹿に夢中になってる奴等が私のハートを鷲掴みにしがちなんだ。

えーと、ネコカラ、特に攻撃力が強いと思われるものを紹介しましたが、他のも全部オススメです。猫萌え派は必見。あ、『探し物はニャンですか?』(音出ます)はver2.0がオススメです、陽水版のがテンポ良くていいと思う。あと、『異邦猫(音出m)』が以外に面白いので見た方がいい。『ニャごり雪(音d)』もいい味出しつつ綺麗にまとまってると思う。キリないな。お時間があって音出せる環境のヒトは延々ご覧ください。私は寝ます。たぶん起きたら休日が終わると思う。