エロ話。

ネットラジオ、想像してしかるべきだったんですがエロ話がぽんぽん出てきてましたが引いちゃったひとはいませんかー。真面目に面白い話だったと思うんですが、結構、いきなり耳にするとぎょっとしますねエロ単語って。私は比較的、その辺無頓着なタイプっつーか、エロだろーがなんだろーが話が面白ければそれでOKみたいな人なので、その辺のハラスメント加減の判断基準にいまいち自信がないのですが。標準女子な皆さん的には不愉快じゃないかしらとか。わからん。標準がわからん。電車の中では、SPA!の『グラビアン魂』を見るときに、「はっ、これは電車の中で開いていいページ?」とか我に返ったりしている私ですが、標準枠に入ってますかー。水着のおねーちゃんページはアウトですかー。でも一番読みたいのはそれなんだー(リリーフランキー×みうらじゅん対談)。その辺がまず、一般女子的には問われるところな気がしなくもない。

あー、でもねー、いわゆる猥談っつーか、そゆのはむしろ弱いんすよ私。苦手。どっちやねん。いや、とりあえずなんかエロかったらいーだろーみたいのは駄目なんすよ。とにかくエロ単語言ったり言わせたりしたいだけの奴とか、話じゃないけど、酒飲んで脱ぎ系に走る奴とか。笑えん。そんなもんで勝手に喜ばれてもこっちは困る。そーゆーのの何が駄目かって、それで笑いが取れると思ってる、その思考がまずムカつくんじゃー。小学生じゃあるまいし、お前は笑いをナメてんのかー、と。誰に言ってんのか分からない上に話の焦点がズレてる気がしますが。あれだな、私はエロが不愉快なんじゃなくて『笑いに対する意識の低さ』が不愉快なんだな・・・(遠ざかる標準枠)

なんだかよくわからない話になってしまいましたが、とりあえずネットラジオをここに張ったのは失敗だった、日記を書こうとココを開くと聞いてしまって終了してしまう。そんな10月更新でした。とほほ。いやまだ10月終わってないし。