脊髄反射更新

気を抜くとお久しぶりですいません。なんかこう、巡回手順が掴めないままうだうだと過ごしているのですが、アレだね、定期巡回とかしてないと書く方のリズムも掴めないっすね、WEB関連で日記書こうとすると。もともと時流に乗ったクリッピングとかしてるつもりもないのだけど、面白い!→脊髄反射で紹介、みたいなことで日記更新を成り立たせるには、その前に巡回しまくってることが前提であることよ。あれですか、優雅に泳いでる白鳥が水面下では必死に脚を動かしてる、っていう。違うな。優雅でもなければ必死でもないな。そもそもそーいえばココってWEB関連日記だったっけー、という。

まー何でもいいんですが、とりあえずそんな脊髄反射更新です。あまりのインパクトにどこで拾ったのか忘れてしまったのですが、『sakuranbo kick』(※音出ます&おうちで観るときもヘッドホン推奨)。曲の元ネタ知らなかったんだけど、死んだ。ていうかもう、私の脳内にはこの絵面でインプットされた。アホや。完成度の高いアホや。

あ、会社閲覧組は気をつけろー。連休中におうちで観るといいと思います。そんな連休推奨。