タイムアウトー。

ちょっと!久々だからすごい時間かけて日常日記1本やっと書いたのに、サーバーが混み合っててUPできないとか言われてるんだけど!どーいうこと!時間をおいてお試しくださいじゃないわよ、もう出なきゃいけないのにどーしてくれんのよ!むきぃー(まだネットカフェ)

ちうことで、間もなく3時間パックも終わろうかという時間に慌てて書きなぐっている日記です。3時間も何やってたんでしょう。夏休みの宿題を8月31日にはじめたかのよーな勢いで書いてますけど、なんでこう、追い詰められないとやらないのかっつー、ねぇ。ねぇ、じゃねーよ。

しかしアレだね、文書書くのってやっぱ、習慣だなぁ。タマにやろうと思っても、すぐ書けないもんだねぇ。と、怒涛のよーに打ってるココで書いてて自分で信憑性が持てないのがタマに傷。や、日常日記の方も大したこと書きませんけど。

話が膨らみもしないまま何のオチもなくてアレですが、とりあえず時間もないので携帯に落とせるURLを落として帰りたいと思います。あと何だっけなー、何やろうと思ってたんだっけなー。なんかネカフェに来る前って、アレ調べてコレ書いてソレもチェックしてーとか色々あったハズなんだけど、来たら忘れるのな。忘れてもいいよーなコトといえばそーなんだけど。でも、世の中『その程度のコト』の集積で回っているよーな気もします。