各地より。

相変わらず唐突で何なんですが、なんかすごいモノ拾ったんで張っときます。またの名を自分用メモ。→『FORESTS FOREVER』(ちょっと音出るよー)。森の写真集、つーか、見せ方がいいなぁーと。やるな、富士フイルム。えーと、最近クリッピング系巡回とかしてないもんで、「ぷ、超有名じゃん、今更何騒いでんの?」とかいう場合はそっとしておいてください。


最近ね、仕事柄、地方自治体のHPとか見たりすることが多いんですけども。し、仕事ですよ仕事。都道府県別データの収集とかで見てるんですよ。県庁のHPとか、なんちゃら組合とか、そーゆーやつ。やー、ここにも知らないWEBの世界があるなぁとか眺めてたりするワケですけどもね。

なんかねぇ、WEB製作会社に委託したなと思われるよーなかっちょいいFLASHのページもあれば、職員のおじさんが頑張って手作りしました風な『はじめてのホームページ』風なものもあったりして、それなりに楽しかったりもするんですが。なんかすごいのあったよ、某病院を思出ださせるよな無駄にチカチカしたやつとか。あと、知らない間に各地でユルいマスコットキャラが増殖している恐るべし現状。全体的に言えるのはですね、TOPページが重いですね。

調子に乗ってアチコチページをクリックしてたりすると、『閲覧禁止のページです』とかいう、会社サイドによる警告画面が出てきたりしてびびらされてるワケですが。な、なんにもしてないよぅ、お仕事してるよぅ。閲覧制限がスゲェ厳しいらしいことは判ったけれど、無駄にドキドキするのは私のココロが汚れているからですかー。

なんか仕事検索してたらウッカリ出てきた学生の卒論とかを、それとなく読んだりして暇潰してたりとか。PDFは閲覧制限がユルいらしいよ!お盆ってヒマだよね!各地で盆休んでるみなさんは、お休み満喫するよろし。あ、盆休みってもう終わり?