ヒトリ馴れ合い。

えーと、半分くらい埋まったかしら。まだ?どーでもいいですね。なんかもうドブログが落ちてるとか関係無しに書きまくってる自分が怖いんですけど、今日は寝るよ!明日(つーかもう今日だよ)は5時起きだよ!寝なきゃマズいと思うと、どーでもいいことがしたくなる。ありますよね、そんなこと。受験勉強中とか思い出しますね。いらないよ、そんな日記。

しかしまー、書きなぐって公表しといて何だけど、今イチ調子が出ない気がするね。まとめてイキオイで書いてるからかもしれないが、なんかこう、まったり感が足らないね。おそらく流し読んで頂いてるみなさまには非常にどーでもいいことだとおもいますが、日常日記の方って、いつもはココよりも、少し、やわらかめに書いてるつもりなんですよ。大半は書いてる本人の気分が違うだけっつー話だったりもするのだけれども、んーと、なんつーか。アッチの方は『付き合いが短いヒトたちに広く喋るよーな気分』で、コチラはどっちかっつーと、『調子に乗りすぎてドン引きされる危険もあるけど、まー、付き合い長いしいーよねー』な気分。友人との付き合い方を考え直した方がいいですか。

別に、コッチ見てるヒトがコアな長く見てくれてるヒトだとか、アッチは知らないヒトが多いとかいうことではないんだけれども。まーコッチの方が、より気を抜いて書いてることには間違いない。私の場合、気を抜くと結構コトバ使いが汚なかったりするので、無駄に他人をイヤな気分にさせるのではないかという不安もなくはないんですけれども。文章もね、一応公開してるんだし、意味がわかるよーに書いたほうがいいよねー、とか。そういうことを極力考えてないのがココですね。

コトバ使いが荒いっつーのって、結構気にして直してたりもするんですけど(あ、コッチは無修正版です)。なんかねぇ、ホントに自己満足の世界なんだけども、且つ自分がこんなで言うのも何なんだけども、『女性が汚い言葉使いをしているさま』というのが、私はどーもダメらしい。ていうか、似合うヒト少ないべ?なんか、もう、一人称が『ワシ』とかでもしっくりくるよーなオーラを漂わせた女性とかならアリだと思うんですよ。むしろカッコイイ気すらする。でも、中途半端なのって、こう、痛いっつーかカユくなる感じが発生してくるじゃないですか。同意は得られてますか、ていうか意味通じてますかこの文書。別に他人をどーこー言ってるワケではなく、『ぬぅ、私がやると、イタい!』みたいなことなんですけれども。

まーWEBで書いてるテキストなんて、性別とか気にする必要もないんですけど。性別とかもはやどーでもいいよーなテキストって憧れでもあるんですけど、まー無理はしない方向で。ていうか、話のオチも何もないんですけど、朝が近いことに気がついたので以上終了。