脱・悪循環計画。

なんかぽちぽちと巡回を始めてみたところ、色々書きたい話はテンコモリっつーか「ええーマジでー!」とか、たぶん世間のヒトから遅れること半月とか1ヶ月とか3ヶ月とか、そーいうペースでヒトリ盛り上がって寂しい想いをしている今日この頃。アレだね、巡回久しぶりだと、閉鎖とかしてたらどーしようとか思っちゃうね。えーと、巡回頻度が落ちても過去ログは漁ってるので残しといてください>各方面業務連絡

んでまー、何を書こうか状態だったんだけども、ふと思い出して日常日記とか覗いてみたら(忘れんな)、なんか6月に1本書いたきり止まってやんの、更新。あーあーあー。で、一気にヤル気をなくしそうになってしまったのだけれども。いかん、こんな悪循環じゃいかん。と、何故かヤル気を出して1本書いたらなんか楽しくなってきたので、とりあえず7月は、できるだけ埋めます。まじで?7月は、って、アンタ気軽に書いてるけど1ヶ月31本?

つーか、更新こんなに止まってたのに50カウントdayとかになってるのが謎なんですが。むしろdoblogカウンターが信じられない。ちなみにココは解析とか入れてないんで、リファラが残んない分の数はわかんないんですよ。品さんは気ぃ使ってざあざあと書いてくれてたけども、いや、アリエナイ。つーか、誰か見てますかー?(さびしんぼアピール)

や、もう誰も見てなくても書くけどもね。なんだその情熱。脳内麻薬がいつまで出てるかわかんないけど、そんなカンジで。