羊が一匹。

やべー、羊のインベーダーやべぇー。あ、遊ぶとき音出るよーっつーかこの鳴き声がたまらん。脱力。

直りきらない風邪に朦朧としつつもこんな時間に巡回を試みる己が恨めしいです。ましてや羊鳴かせて喜んでる場合じゃないだろうと。朦朧としてるのもこんな時間なのも通常モードに近い気がしなくもないですが。

書きたいコトはどんどん流れていってしまって、結局そのとき浮かんだことを垂れ流しているのも相変わらずで、でもそれも、流れていったことも所詮そのとき浮かんだだけのことなのだろうとも思います。

でまあ、ネタっつーか話題として取り上げられる話もあるっちゃあるっつーか溜まった挙句に風化しつつあったりもするんですけど、それに関係なく意味もなくこうしてダラダラと書いているわけでして、何がいいたいかって何ってほどのことでもないのだけれども「結局、書くことが好きなのねー」とか今更なことを思っていたりします。なんだそれ。

なんつーか、笑いを取りたいとか何かを訴えたいとかオレの文書力ってすげぇとかコレがホントのワタシよとか閲覧者の皆様に楽しんで頂きたくとかカウンタの数値がなんぼとか、えーと、あと何だ。何でもいいけど、そういうのが目的ではなくて、少なくとも主目的ではなくて、ただ、書く。という行為そのものが単純に好きだということが基本的にあるのだなーとおもいます。もうちょっと重く言うと、それは「楽しい」というには切実な欲求であるときもあったりはするのだけれど、敢えて重く言うほどのことではない行為なのは書かれてる文書の程度でわかるだろ、と。

まとめると、今日のはそれだけの更新だよーんという話。いつもかもしれない疑惑。