こくちー。

日記をつけない日が3日超えるとなんとなく不自然な気がするのはオカシイですか。日常日記は書こうと思ってたんだけどタイミングが合わずに入れなかったのねサーバー不調で。タイミングを計らないといけないっつーのもどうかと思います。

ええと、ぐだぐだしている間に告知モノをしそびれてしまっていたんですけれども、出しそびれちゃったしどーしよーかなーとも思いつつ、そんなことを思っているウチにどんどん間は悪くなる一方で、でもタイミングとかかまわずにひっそりとやっておこうかとこの期に及んで何故か突然思い立ちました。巡回もロクにできていないのでなんか追記すべきことがあるのかもしれないけど、とりあえずずっと書きたかったヤツを。つーか、書きたいコトを並べてみて1週間くらいタイムラグがあるんだなー、と気づきました。

んじゃまー、間に合いそうなトコロから。『ハラポネット』さん、9/30で3周年、オメデトウ〜。ということで、30日まで『ハラポネットフェスティバル』開催中ざんすよ。すいませんもう始まってますよ。ラジヲとか色々盛りだくさんざんすよ。んでもって、はじまっていると言えば(酷いツナギだ)『ピロートーク』さんとこは5万HIT企画が進行中ですよ。代打日記ですよ。テーマは『貧乳』(目を逸らしつつ)。おりしもその頃(無理なツナギだ)、9/21は『だらつら』さんは1周年。過去形ですいませんおめでとうございましたー。1周年ってメデタイよね、はじめての大きな区切りというか。だから何だと言われても困るんだけど、ま、祝っとけ!めでてぇ!ということで。

他にも細々書きたいことがあったよーな気がしなくもないんですけれども、すいません今、会社なんで。巡回もロクにできないんで。つーかだめだな、巡回も日記書くのも、まとめてやろうとするとタイヘンなことになるよ。(量を減らせよという天の声が)