警告。

同僚がついに、課長から警告を受けた模様です。就業中のWEBページ閲覧について。まーじーでー。つーか私、何も言われてないんですけどなんで?(←むしろソレが謎)やっぱ席が通路側(同僚)か反対側(私)かっつーのは大きいのかもしれない。いや、私の場合、ROMってる時間よりも『日記下書き』とかの地味な作業時間が大きいことがチェックにひっかからなかったポイントかも。WEBには意外と繋いでません。意外と。昼休みならいっかなー、と、ひっそり巡回しよーかと『一流ホームページ』さんとか開けて「うっ、こんなにエロネタ満載だっけー」と狼狽して閉じてみたり。そんなROM状況。『会社で見るのを躊躇するよな単語が並んでるページ』よりも、『普段はソレに何のひっかかりもなく笑って読んでる私』の方に問題があるような気もします。いや、普通に面白いよなぁ?間違ってないよなぁ私?(もう何が普通かわかりません)

おとなしく自宅に戻ってから巡回でも日記書きでもやりゃーいいんですけどね。1日が24時間しかないことを考えると、会社にいる時間の長いことよ。やっぱ、その時間を使えるか使えないかってのは大きいよね。とは思いつつ、えーと、度をすぎると永遠に会社に来なくてよくなるかもしれないんでー。

んなわけで、せっかく仕事がヒマになったっつーのにWEB自粛モードですよ。書いてるけど。だって書かないで何やればいいのさーこの膨大な時間をー。パソコン修理に出したら全面会社更新だなー(更新しないっつー選択肢はないのか)とか思ってたんですけれど、ちょっぴりチャレンジャー。いや、だいじょーぶ昼休みとかあるし。もう会社バレとかそーゆー問題を超えてるよーな気がしなくもない。ええと、本当にバレてませんか-。