オフレポアップ。

せんせい、仕事が速いです!ということで、朝帰り後に慌ててFFFTP更新をする女。UPしましたよ、オフレポ第5弾。どっちのレポートをどう読んでもアレぶりが伝わる恐ろしい結果になっております。

んなわけで、ワタクシも久々のFFFTP更新だったワケですけれども。リンクページとか色々作業中のページに目を背けつつ、ええと、とりあえず寝てもいいかな。とか日記更新している辺りが。

そうだ、パソコン不調の件ですが、黄色いラインは相変わらずなんですけど、キャッシュの残り方については、私が一時ファイルを削除した際に設定を弄ってしまっていた為だったというコトが判明しました。よかったー。とは言ってられないので、修理に出す準備をちまちまとしています。とりあえず、買ったお店に寄って「修理はココでもいいのー?」と聞いてみたところ、お店の近くに東芝のサポートセンターがあるそうで。よっしゃ、話が速そうだ。

とりあえず「…デスクトップだけでも何とかしよーかなー」と整理してみました。書きかけのテキストメモとかFFFTPへのショートカットとかそーゆーアレなモノをフォルダー内へ、とか。おかげで今回のFFFTP更新がえれータイヘンな作業に。『お気に入り』内は、もうアンテナ移行とかしてるヒマがないので(いちいち開けて読んでしまうから)とりあえずパッと見わからないようにとホルダー作ってバシバシ入れたりしてみたんですけれども。うん、開けると『ニュースサイトから拾ってそのうち読もうと保存してある2ちゃんスレまとめサイト』とかがゴロゴロしてたりするんですけれども。

ひとまず、連休明けたら会社帰りに修理に出そうかと思います。連休中はパソコン必須。そんな連休。