追い込むための予告。

doblogがおーもーいー。更新ができない以前にコメントレス二重投稿したのが消せないよー。つーか、それとは関係ないんですけどなんかイヤなカンジにページ更新がされなくなっているのはPCが不調だということですかそーなんですか。設定、なんかよけいなトコ弄ったかなぁ。こ、今週末にはアキバに連れてってあげるから〜。がんばれパソコンの中の人。

ということで、日常日記が重い間にコッチを書こうっつー辺りがネットジャンキー疑惑を裏付ける行為ではないのかと思いつつ(疑惑と言い張りますよ)。会ってきましたよ真のジャンキーに。なんたって会った場所が吉野家ですよ。何の話かって水面下で密かに続いている例のゴチ企画の話だったりしますけども、えーと、覚えてますかそんな企画。なんかウチのTOPページの更新履歴が7月付けのオフレポで停まっていることを思い出してしまいましたが、えええええと、近日。近日更新(またかよ)。とりあえずdoblogが重い中、小出してみたのでツナギでどーぞ。(→ )(開けるんだろーかコレ)さちさんのとこではミニパンツで実況中継されてます。その辺がジャンキーなんだと小一時間。

とりあえずオフレポ更新が先か、パソコン修理が先かという辺りですけれども。うううー。き、きんじつ!どっちも近日には!