本体危機。

相変わらずアチコチ重いわ、FPEは開いたまんま収拾つかなくなってるわだったんですけど、ええとですね、ただいま私は何気に焦っています。

パソコンを開いたら、画面の中央に黄色いラインが。

なななななにこれなにこれ。故障?故障?どーやったら直るの?素人が思いつく手段といえば再起動。ということで立ち上げ直してみても、ひー、やっぱり出てるよ黄色いラインー(当たり前?)。

何が悪いの?ホコリ?精密機械に向かってタバコの灰とか飛ばしてたから?即座に思い当たるフシがでてくるのが情けないトコロだけれども。ええと、コレ、ほっといたらマズイよねぇ?修理っつーか見てもらった方がいいよねぇ?いや、とりあえず動いててくれればいいんですけど、急に機能停止とかしたらもうどうしようもないんで。修理費も痛いけどもう買い替えとかできない。無理。

一晩様子見て直んなかったら(←なんとなくあがいてみる辺り)買った店に持ってって見てもらおうかなぁ、とか思いつつ。えーと、デスクトップとお気に入り、整理してからだなー。つーかこのパソコンの持ち主、どう考えてもサイト持ち。いや、ショップのヒトには知られても別にいいんですけど。