そして受難。

裏ブログ、お祝いメッセージありがとうございました。そりゃもう、登録された翌日からjugem絶不調。ぅわーい。データ消失の際といい、なんつーか、なんか私に恨みでもあるのか、と。ここのところの不調と別に、明け方4−6時のメンテナンスはまだ続いてるみたいですね。そんな時間見るヤツいないだろ、と思われるかもしれないが、リアル友人らのアクセス時間がこの辺に集中していたために個人的には苦情殺到。んーと、君たちも間違ってるよ、きっと。

絶不調といえば、doblogが絶不調なのですよこのところ。更新しよーかと思っても入れないし、つーか更新しても見れないってことですね、すいません。先日は7時間/dayもエラーだったんですってよ、奥さん(CKさん調べ ←なんとなく笑った)。掲示板(&ひとことぐにぐに)もなんだか重いし、なんかなぁ。まあしょうがないっちゃしょうがないんですね。

んでもって、コレはサーバー問題とかとは全く違う話なんですけど。サイト連絡用に使っているホットメールを何気なく開いたら、とっといたハズのホルダー移動してない受信メールが全て消えているコトに気が付きました。ぐはぁ。な、なんで?なんで消えたの?私のせい?ウワー何残してたんだっけ、パスワードの控えとかいくつか消えてるよ、きっと。なんてズサンな管理なんだ、私。えーと、「え、先月末にメール送ったんだけど」という方がもしいらしたら、再度ご連絡ください、消えてます。