続・ぐだぐだ。

先週末から更新した形跡がないのは気のせいですかー。すいませんちょっとぐったりしてます。バトラッシュ、もう疲れたよ。いや、サイトに疲れたワケではなくて、実生活の方でこのところ何かと立て続けに思わぬ展開が続いていていたりします、私の周りで。周りっつーか直撃っつーか。どれもソレで何が変わるってワケでもないかもしれない程度の、良い方向に行くのか悪い方向に行くのかも微妙な変化ではあるのだけれど、脳の処理能力が追いつかずに「とりあえず寝よう」と判断を下しているために睡眠時間がすんごいことに。まあ要するに「寝てました」ってことです。
新月が始まって新しい出来事が、なんて話を日常日記に書いたのは先週だっけ、先々週だっけ。アレ、いつまでなんですかね。31日間?占いとかって『都合のいいことだけ信じて得した気分になりたい』タイプなんですけど、どーですか、なんか新しいこと、始まってますか。なんつーか、変化に耐えうるチカラというか、変化を先導できるよーな体力が欲しい。とか思いつつ布団被ってたりするわけですけれども。体力温存。ぐー。